fc2ブログ

Google Adsence 報酬Get!!

こつこつ貯めていたGoogle Adsenceの報酬がついにやってきた。

米ドル小切手 $123.00 です。

小切手と銀行振り込みが選べたんだけど
一度小切手って言うのを見てみたいと思い「現地通貨小切手」を選択したのが、間違いだった。。。

昨日は、有給とったので近くの銀行に小切手換金?に行ってきた。
小切手を換金したい旨を伝えると「クリーン・ビル、小切手、買取/取立依頼書」という紙を渡される。
これの記入がわからない。。数分頑張ったが、わからないところばかりなので近くの案内員さんに
聞いたがその人も・・・。結局3回ぐらい出しては訂正を繰り返しようやく提出。
1時間ぐらいかかってしまった。

ネットで手数料がかかるといわれていたが、¥2100とられた。
地方銀行だったのでもっとかかるかなと思ってたけど、都銀とあまり変わらないみたいで一安心
(受取額の20%も取られたけど。。。)

まあ、いい経験になったということで、次は銀行振り込みにしてもらいます。
次は当分先みたいですけど。。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret